PRC全国大会

先日、リファインからパナソニックリフォームクラブ(PRC)へ名前が移行してから初めての全国大会が横浜の地で開催され参加してきました。

unnamed (2)

会場には全国から160社以上の加盟店が結集

unnamed (4)

優良店の表彰、デザイン賞の受賞式があり、

今後のリフォーム市場の動向など、パナソニックの代表の方からご説明があり、益々リフォームの重要性を感じました。

また、今回から全国加盟店の結束を高める意味を込めて、みんな共通のバッジをつけての参加となりました。

unnamed (1)

普段あまりつけないのでちょっぴりうれしい気持ちになりました。

懇親会では九州、中国、四国の方々といろいろな情報交換ができ有意義な時間を過ごせました。今年もお世話になった方々に感謝いたします。

第三者意見を聞いてみる。

とある物件の打ち合わせにスタッフの意見を頂きました。

思いもよらぬアイデアが盛りだくさん。さすがは女性陣、よく気がつく。

「なるほど~」の連発です。

第三者の意見を聞いてみる。大事ですね~。

さて、どんな図面になるのか楽しみです。

unnamed (1)