濱中 啓伍(はまなか けいご)

常に丁寧な対応を心掛け、地域密着型のお仕事を精一杯励みます!

【所属・役職】新築営業
【名前(ふりがな)】濱中 啓伍(はまなか けいご)
【ニックネーム】ハマー
【誕生日】1985年4月13日 
【血液型】A型
【出身】大阪府東大阪市
【資格・特技】二級管工事施工管理技士、低圧電気取扱、
       小型フォークリフト、玉掛け、床上操作
       式クレーン、危険物取扱者乙4、ガス溶技、
       自動車普通運転免許
【お休みの日は何してる?】
趣味はゴルフです。4年ほど休んでいましたが、2年ほど前にまた始めました。上手ではないので週1回ほど打ちっぱなしで練習しています。
休みの日は3歳の息子と公園やショッピングモールなどに遊びに出かけています。
また、かなり体重が増えてきているので、毎日30分ほどランニングするようにしています。

あなたのお仕事

 

オートリホームの新築一戸建ての営業です。
マイホームをご検討中のお客様に資金計画や土地情報のアドバイスを行い、お家の提案をさせていただくお仕事です。

 

この業界(もしくは会社)に入ったきっかけは?

 

オートリホームが地域に密着した企業であること、その中でも将来を見据えたビジョンをもっていることが最大の理由ですね!

この仕事を「やっていてよかった!」と思う瞬間はどんなとき?

 

小さなリフォームから大規模な建築工事まで色々なことが出来る会社だということです。

さまざまな経験を積んで、それがお客様への提案に繋がり、喜んでいただけた瞬間が最高ですね。

一番こちらも嬉しいですし、ホッとする瞬間でもありますね。

 

逆に、大変だなぁと思ったのはどんなとき?

 

そうですね、幅広い内容の仕事は出来る反面、幅広い知識が必要となるところです。

経験ありきなところもあるので、日々の勉強だけではなく接客を通してお客様の声をきちんと理解しそれを家に反映していこうと考えています。

 

社内でコレをやらせたら、右に出るものはいない!ことは何ですか?

 

どんな人にも話しかけられる自身があります!

あと、手先の器用さと腕力にも自信があります。

  

 

これからの夢・目標を教えてください

 

徳島中心部の復活に携わることです。

 

オートリホームの好きなところ

 

オシャレ、カワイイ、カッコイイ・・・だけでなく、性能にも拘り抜き、住む人にとってより良い住まいづくりを考えているところです!

買って損は絶対させません。