S様邸 手形記念♪

12月23日、現在建築中のS様邸で『記念手形』の簡易式典をさせて頂きました(^^)♪
 
地鎮祭では、お子様の体調不良でご主人様とご両親のみのご参加となり、奥様を地鎮祭に参加させてあげられなかった、家族揃ってお祈り出来なかったと悔やんでいた施主様・・・。
 
そんなことを吹っ飛ばす勢いで快晴の今日、ご家族皆様揃って記念の手形を残されました(*^o^)ノ
私自身、初めての取り組みでしたが下からお子様、奥様、ご主人様と手も大きくなっていってバランスもいいし、ほっこりする式典となりました。
 
ご主人様、ご家族皆様の『家族が楽しく過ごせますように』という願いが叶いますよう私もお祈りすると共に、笑いの絶えない、いつまでも今のままで、ご夫婦が譲り合い、お互いに優しさを持って支えあわれている生活がずっと続けばいいなとしみじみ思います♪

もう一枚の写真はなかなか微笑ましい姿だったので頂いちゃいました(^^)
S様のお子様、もうすでに自宅で日向ぼっこをするベスポジ見つけたみたいです!!
きっと休日はご家族でノンビリしながらこのような感じで過ごされるのでしょうね♪
 

地鎮祭

K様邸の地鎮祭が行われました音譜

オートリ日記

両家のご両親様にもご出席頂き、誠にありがとうございました!!
最近雨や寒い日が多い中、お天気に恵まれ、この日を迎えることができましたアップ
偶然の再会もあり(笑)、盛り上がりましたにひひ

K様、これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます。

阿南市K様 地鎮祭

先日、阿南市でK様邸の地鎮祭がありました。

オートリ日記

ご家族皆さま、楽しそうに参加して戴きありがたい限りです( ̄▽+ ̄*)

K様ご夫婦と現場監督の木下と私、森本も同じ30歳で和気あいあいとしています音譜

しっかりした家が完成するようスタッフ一同努めてまいります!!