怪奇現象!?

こんにちは。矢部です。暑い日が続きますね!熱中症にご注意くださいませ。       さて、そんな暑い日に、お中元でスイカをいただきました!ブログにアップしようと携帯で写真を撮ったところ・・・

2014072814070000-1

カシャッ

 

 

えぇ~っアバター!!??!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ                                  怪奇現象!?それとも携帯のカメラが壊れた!?と思って、もう一度撮ってみると・・・

2014072814080001-1

社長も一緒にカシャッ

 

 

ふつうでした・・・。                                             画面全体が青くなったわけでなく、なぜか池宮さんと床と後ろの扉だけが青くなってしまいました。携帯も古いので異常が出たのかもしれません(>_<)

※スイカはみんなでおいしくいただきました!ありがとうございました!

モデルハウス公開のご案内

見学会のご案内です♪

7月26日(土)、27日(日)、

8月2日(土)3日(日)と、新しく完成したプラスワンリビングハウスの見学会を行います♪

”阿南市中林町サンライズヒル1”の販売事務所の駐車場に駐車してください。

そこから案内員がご案内致します。

屋上庭園のある家での暮らしを、是非ご体感下さい。

 

8_2ƒI[ƒgƒŠB4•2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8_2’†—уEƒ‰2

ウッドデッキ♪

こんにちは!

池宮です。

この前、もうすぐ2歳になる娘と、とある家にお邪魔しました。

そのお家は、広い部屋からウッドデッキに出ることができます。

娘はそのデッキを見つけると、喜んで出たがりました★

__

 

 

 

 

 

そのはしゃぐ様子を見ると、私もマイホームにウッドデッキを取り入れようと思いました。

 

サンライズヒルPOLH

皆さんこんにちは!

全国各地で梅雨明けが発表されたようですね^^

学生の皆さんはもう夏休みでしょうか。サンライズヒル内でもお子様たちが元気に遊んでいるのを見かけます。

 

さて、先週の土曜から月曜の三日間にかけてプラスワンリビングハウスの記念すべき第一回目の見学会を開催致しました!

 

7.21

 

 

 

 

ここから100インチのスクリーンでスポーツ観戦したり、ビアガーデンをしたりBBQをしたり・・・これからのシーズンにもってこいですね!

 

7.21②

 

 

 

 

沢山の方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました!

今週、来週の土日も完成見学会を予定しています。皆様ぜひお越しくださいね(^_^)

オープン!

昨日の矢部さんのブログと被るのですが・・・

ついにプラスワンリビングハウスのモデルが完成しました(^○^)__

本日より、三日間オープンイベントを開催中です☆

 

 

台風、梅雨の影響があり予定日より完成が遅れてしまい、実はオープンぎりぎりまで作業していました・・・((+_+))

昨日は、私たち営業は外の草刈、設営準備、そして工務部の皆さんは総出で内部の補修と炎天下の中の作業でした・・・

休憩時間に明現神社さんからいただいた大きいスイカを食べて水分補給です。部長の食べっぷりがワイルドでした(笑)IMGP0249

 

 

 

 

 

本日は、午後からあいにくの天気でしたが、雷は梅雨明けの合図かもしれませんね。明日はきっといい天気ですよ~

みなさん是非遊びに来てくださいね!(^^)!

モデルハウス完成!

こんにちは。矢部です。梅雨だというのに雨は降らず、セミは鳴きだし・・・梅雨明けももうすぐかな?という今日この頃ですが、そんな中、新しくモデルハウスが完成しました!  本日の徳島新聞に広告を掲載しています。

1866_001

 

 

 

 

●明日の7月19日(土)~8月3日(日)までの3週連続土・日・祝に公開!         ●場所:阿南市中林町サンライズヒル (まずは販売事務所へお越しください)          ●問い合わせ先:0120-302-489

「リゾートが我が家の屋上に」という屋上庭園付のモデルハウスです。“リゾート”ってなんだか癒されそう・・・(*´ω`*)

 

 

癒し

こんにちは、池宮です!

セミが鳴き出し、あ~本格的な夏だな~という感じになってきましたね!

これから夏本番だというのに、すでに夏バテ気味の池宮です。

そんな時は!

__

 

 

 

 

 

この子に助けてもらいます♪

あとは、当社自慢の阿南市にある南欧風の街並みを眺めたり・・・。

HP-BH

 

 

 

 

 

小さな私の癒しです。

台風が通り過ぎて・・

こんにちは山下です

 

先日、大きな台風が直撃しましたね~((+_+))

大したことなとなかったな~という声もちらほら耳にしますが、阿南では台風が来る前の日から大雨、強風、波浪の警報がでていて、外に出れない程でした。

 

サンライズヒル販売事務所にある大きな看板も、もしものことを考えて一時的に取り外していたのですが、只今、看板業者さんが取付けに来てくださっています。

__ 1

 

 

 

 

 

台風が通り過ぎて真夏のような天気の中、アートクリエイトの皆様ありがとうございました!

 

 

あかりの研修

みなさんこんにちは!

先日、Panasonicさん主催の、照明に関する研修を受けに岡山県まで行って参りました。

照明器具はカタログだけでは分からないとつくづく思いました。

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

同じダウンライトでも、さまざまな種類のものがあります。

目的に合わせたプランが必要です。

慰安旅行の疲れが抜けぬままでしたが、とても有意義な研修でした。

 

 

 

鹿児島へ

こんにちは。矢部です。先日、会社の慰安旅行で鹿児島へ行ってきました!社長のブログとかぶりますが、こちらも合わせてご覧いただければ幸いです♪

 

みずほ『みずほ』に乗って、初めての鹿児島へ!新神戸から約3時間半で到着!速いですね~。

 

 

 

桜島まず、1日目に訪れたのは桜島の見える『仙厳園』。薩摩の大名だった島津家の別荘だったそうです。庭園から見える桜島はきれい・・・と思いきや、天気がイマイチでうっすらとしか見えません(T_T)

 

 

イッシー2日目にイッシーが居ると言われる池田湖へ。池田湖に到着というときにバスガイドさんがひとこと。「石でできたイッシー・・・」・・・え??ダジャレ??と思っているとコレでした(笑)

 

 

池田湖気を取り直して池田湖をバックに池宮さんと山下さんとぱちり☆

 

 

 

知覧武家屋敷知覧武家屋敷②その後、知覧の武家屋敷へ。屋敷が広い敷地にあって、そこを見て回るのかと思いきや、ある地区に7つの屋敷と庭園がありました。

 

知覧特攻平和会館最後は知覧特攻平和会館。行ったのは平日でしたが、大勢の方が見学していました。館内には特攻隊員の家族にあてた手紙や写真など資料がたくさんありました。手紙は読むと泣いてしまうので、あまり読めませんでした。屋外には飛行機のレプリカなどもありましたが、残念ながら時間切れ。館内は撮影禁止だったのでこの写真のみです。

 

初日は少し雨が降りましたが、梅雨や台風の影響はほとんどありませんでした。日頃の行いが良かったのかもしれませんね~(●´ω`●)ゞ