仕事納め

こんにちは。矢部です。今年も残り5日ですね。当社は本日で今年の業務を終了します。

2014-12-26 15.52.52と、いう事で事務所を掃除して最後にしめ飾りを・・・。

来年も変わらずご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

みなさま、よい年をお迎えくださいませ✿

神棚

みなさんこんにちは!

池宮です。

 

「新築の家に神棚を設置してほしいんだけど、洋風の家だから合うのかなぁ??」

こんな質問をされることがあります。

__

最近新築させて頂きましたお

家の写真です。クラシカルなお

家に合わせて、キッチンのシン

ク側の壁にホワイトの棚を設

置させて頂きました。冷蔵庫の

上にもホワイトの荒神棚を。

 

__ 1

 

棚の側面板にはアーチを型ど

ってしっくり馴染んでますね♪両開き状態 ホワイト両開き

 

 

 

 

 

こんなタイプの神棚が似合い

そうですね。

 

 

 

閉めておくこともできます。

 

 

 

参考にして下さい♪

 

雪・雪・雪

2014121707170000

こんにちは。矢部です。今日は爆弾低気圧の影響で朝から雪です!一面真っ白です!渋滞を覚悟して出勤してきましたが、思っていた以上でした(;´д`)=3今、雪は止んでいますが夕方がどうなるか・・・。みなさま、十分注意してください!

小さい範囲から・・・✩

みなさんこんにちは!

池宮です。

寒いですね~明日は雪かもしれないみたいですね~。

 

今日は少しだけ、前月に完成したばかりのモデルハウスの内観をご紹介します♪

__ 2

モダンな仕上がりです。

キッチンの前の壁をシックな色で仕上げてみました。

 

 

 

__ 1

←これは和室の床の間の一面にポイントをつけたパターンです。

「掛け軸いらないね」と会長から言われました(笑)

 

 

小さい範囲を、思い切った配色にするだけでイメージがガラリと変わります。

すでにお家を建てられている場合は、クッションや、小物を変えて遊んでみてはいかがですか♪

 

現場

皆さんこんにちは山下です。

 

先程、新築の現場に行ってまいりました。

image

このタイベックというシートは、透湿性や防水性に優れていて

家を結露や浸水から守ってくれるのです。

家を長持ちする為に、このシートが頑張ってくれているんですね(^ ^)

 

冬到来!

1おはようございます。矢部です。                                      寒いですね!急に寒波がやってきました。今日も「寒い寒い(((>_<)))」と、言いながら出社してくると、会社から見える佐那河内の山が雪で真っ白!!そりゃ、寒いわ~ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル                                                        インフルエンザも流行ってきているようです。年末年始に体調を崩さないように気を付けましょう!

羽ノ浦イベント

皆様こんにちは山下です。

 

気づけばもう12月ですね。

明日から本格的に冷え込むようで、私はパナソニックさんから頂いたジャンパーが手放せません笑

 

さて、先週の土日は羽ノ浦の分譲地でイベントを開催いたしました。

残念ながら天気が崩れてきてしまいましたが、お越しいただいた皆様ありがとうございました(*^^*)

 

今回のイベントではアロマオイルを使った手作り防虫剤、電気自動車の試乗、移動カフェなどを実施いたしました☆

image試乗車は、三菱のアウトランダーです。

お越しいただいたお客様が試乗されています。

 

 

近くにいてもエンジン音がわからないくらい静かでしたね!

 

こちらは、応援で来てくれた三馬さんの娘さんです(^o^)image矢部さんと一緒に掃除してくれました!笑

三馬さんに似て綺麗好きのようですね。

可愛らしい助っ人にも感謝です!