夜の顔★☆★

こんにちは、池宮です。

先週、新聞折り込み広告用のモデルハウスの写真撮影をして頂きました。

阿南市サンライズヒルにあるモデルハウスです。

今までと違う雰囲気にしたい。

そうだ、久しぶりに夜景バージョンはどうか。

クリスマス前だし、イルミネーションで飾り付け。

家の雰囲気は崩さないよう、電飾はあくまでも脇役で。

IMG_1858

狙いどころは、時刻17:30~18:00の間。

ほんの少し空に青色が残ってなきゃいけない。

真っ暗でも絵にならない。

玄関先はわざと明かりを増やして。

 

2

いつもとは違う夜の顔です。

 

 

 

 

4ちなみに昼の顔はこちらです。

 

 

 

 

 

季節外れの

DSCN2334こんにちは、矢部です。

昨日、愛犬の散歩をしていたら、季節外れのてんとう虫が居ました。暦の上では『冬』ですが、例年より暖かいので間違えたのかもしれませんね。

今週の木曜日ごろからグンと寒くなるようです。風邪などに気を付けてください!

真っ白!

IMG_0783

 

 

 

 

お久しぶりです。

渡辺です。

 

今日の午前中にスマートガーデン羽ノ浦に猫ちゃんが迷いこんできました!

 

人懐っこくて、体も真っ白で、ぬいぐるみみたいでした。笑

 

飼い猫っぽい気もするのですが・・・・・・

 

犬好きの私は猫もいいなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産

みなさん、こんばんは。山下です。

 

すっかり日が落ちるのが早くなりましたね~。

 

さて、今回ご紹介するのは、私の同期の民さんからのお土産です。

最近(ここ2年くらい)の私たちのブームは、

きもかわいいストラップをお土産で渡すことです(笑)

もちろん、今も慰安旅行の時に買ったお揃いのストラップを携帯につけています。

IMG_3561

そして、今回は民さんが小豆島に旅行に行っていたようで

このストラップと日本酒をお土産で買ってきてくれました!

小豆島と全然関係ないように思いますが

昭和時代の少年ストラップだそうです笑

 

不吉なことに、袋から出した瞬間、ストラップの紐が取れたので

携帯につけず、家で大切に保管しております!(^^)!

 

 

 

 

11月11日

 

お久しぶりです。

田村です。

 

昨日の11月11日は皆さんご存知のポッキー&プリッツの日でしたね!

ですが、11月11日は他にも様々な記念日があるのを知っていますか?

第一次世界大戦停戦記念日、介護の日、電池の日、配線器具の日、ジュエリーデー、

麺の日などなど多くの記念日があるそうです。

IMG_0242

僕は麺の日にちなんで北島町にある「うえたい」というラーメン屋に行ってきました!

こってり好きの僕にはたまらない一品でした(笑)

 

 

第2回 お施主様感謝祭♪

こんにちは、矢部です。

昨日、第2回目のお施主様感謝祭をリファインあいずみで開催しました!前日の雨を全く感じさせない、とてもいいお天気に恵まれてホっとしました╰(*´︶`*)╯ヨカッタ~♪

無題3移動動物園でいろんな動物にふれあっていただいたきました!お子様は動物に夢中で、親御様はそんなお子様の姿に夢中でした♪

他にもお子様限定の【こども大工】や【手形ボード】にチャレンジ!初めての体験に悪戦苦闘するお子様の姿が微笑ましく、かわいかったです♪

最後に“オートリ○×クイズ”!弊社に関する問題と、スタッフが挑戦する問題を用意しました!『三馬さんVS民さんVS渡辺さんの1分間で豆を一番多く運べるのは三馬さんである』クイズや『社長VS新人:田村くんの腕相撲で勝つのは社長である』クイズは接戦となって盛り上がりました!ちなみに正解は、豆を多く運んだのは三馬さんで〈○〉、腕相撲に勝ったのは田村くんで〈×〉でした。

お帰りの際は、みなさま笑顔でした。それがとてもうれしかったです。感謝祭にご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。今後とも、よろしくお願い申し上げます。