こんにちは。山下です。

 

今日は私が入社一年目の頃担当させていただいたN様がお越しくださいました!

今月から、お仕事の都合でアメリカに引っ越しされるとのことでお別れを言いに来て下さいました(:_;)

 

山下さんが担当で本当によかったです!と言ってくださって…号泣したのは言うまでもありません笑

 

お子様からかわいらしいお手紙とプレゼントもいただきました!

FullSizeRender

 

N様本当にありがとうございました。

今日は二日酔いだったのですが、そんな疲れもぶっ飛びました!

どうぞお元気でお過ごしください!!

現場のお掃除♪

みなさんこんにちは。

池宮です。

 

いよいよ完成に近づいてきた我が家です。

IMG_4203

現場が綺麗なのは、このちびっこが掃除してくれるおかげ・・・ではもちろんありません!(笑)

大工さんや監督のおかげで、いつ行っても整理整頓と掃除が行き届いています★

住み始めてからの方が散らかってるってならないよう頑張ります!

サンライズ モデルハウスイベント♪

 

お久しぶりです。渡辺です。

 

本日から三日間、中林町サンライズヒルにある36号地モデルハウスの展示イベントを開催しております!

来場された方にはもれなく、素敵なプレゼントがあるかもしれません!

(プレゼントは先着順ですので、無くなり次第、プレゼントは終了です。)

お家を考えられている方は、この機会に是非とも

阿南市中林町サンライズヒルにお越しくださいませ。

営業一同、総合案内場でお待ちしております。(^^♪

IMG_0413

 

 

 

 

壁の仕上げ

こんにちは、池宮です。

 

来週から壁仕上げ工事をさせて頂くお宅の、クロス(壁紙)のサンプルをご紹介します!

サンプルは基本的にA4サイズで検討していきます。

山ほどあるサンプルの中から決めるのは、見れば見るほど分からなくなってしまいがち。

あっちもいいな、こっちもいいな状態(笑)

どんなイメージに仕上げたいのか、ある程度決めてから検討する方が目移りしなくて結果的に統一感のある仕上がりになると思います。

それにしても最近のクロスは本当によく出来ています★

質感まで高級感があるようなものも多数あります。

仕上がりが楽しみです♪