久しぶりの投稿☆

 

お久しぶりです!渡辺です。

夏がもう過ぎ去ろうとしております。早いですね!

ブログの更新の8日で止まってしまっていました。

ブログを楽しみにしてられる方がいらっしゃったら、

申し訳ないです。(^_^;

先週の土曜日に阿南市宝田町の花火大会に会社の女子社員

メンバーで行ってきました!!

音楽に合わせて花火が打ちあがる演出に感動しました。

夏の思い出です。♪

IMG_2937

 

日常業務!

 

 

お久しぶりです!渡辺です♪

今日も暑かったですねー。

IMG_2690h 写真はモデルハウスの芝生に水をあげているところです。時間は夕方。

芝生に限らず植物は、日中に水をあげてしまうと、あげた水が太陽の日の温度で温かくなり、枯れてしまうそうです。

なので、朝か夕方ごろに水をあげるのがベストと先輩に教わりました。(笑)

 

他にも、芝が長くなると刈ってやり、下にある伸びかけの芝に日光を当ててあげないと芝が育たないことも教わりました。

この2つのことを頭におきながら、営業部が交代でお水をあげ、芝を刈っています。

最近、お水をあげた後の芝が喜んでいるように感じます。(笑)

庭一面の芝生は、緑色が映えて、家の色と形がはっきりして際立って見えたりしますから、おススメです(^^♪

 

以上、新築営業部の日常業務でした。(笑)

 

 

マラソン大会★

こんにちは、池宮です。

 

三馬さんと池宮で ”汗見川清流マラソン大会” の10キロマラソンに参加しに、高知県まで行ってきました!

参加募集開始からわずか15分足らずで満員になるほどの人気の大会です。

IMG_4497

いざ、よーいドン!

で、走りはじめてしばらくすると、坂道でいきなり天を仰ぐというコースです!

なんと山道コースなんです。

しかも、「暑い」んじゃなくて「熱い」!

この日は最高気温34度という灼熱地獄との戦いでして、この時期のマラソンは珍しいとのこと、納得です。

途中、給水所が命の泉に見えました。

途中、全身に水を掛けてくれた地元の方々が天使に見えました。

無事に熱中症にもならずに2人とも10キロ完走です!

 

三馬さんの娘さん(4歳)が、走り終えた私たちをパシャリ★

IMG_4506さすが!

いい仕事してくれてますね~上手い具合に疲れを感じさせない写真になってますかね~(笑)

IMG_4499

 

私たちが必死こいて走っている間、友情を深めた娘らです。

応援ありがとう!

今度は秋の大会~★