秋のかおり

%e7%84%a1%e9%a1%8cこんにちは、矢部です。

先日、会社を出たときにどこからか金木犀の香りがしてきて「あ~“小さい秋”やなぁ(*´ω`*)」なんて思っていたら、急に気温が下がって秋真っ盛りです。

来週からまた気温が下がるそうです。風邪などにお気を付けください…

出来上がり♪

こんにちは。

池宮です!

 

三馬さんのご主人は建築関係のお仕事をされています。

そのご主人に作ってもらいたくて、設計段階からお願いしていたことがありました。

それは、手づくりのアイアン手摺りです!

1

階段の三段目までは敢えて壁は造らず、ここに・・・

さて、昨日の晩ついに設置しに我が家に三馬さん一家が来てくれました!

img_5828

わー素敵過ぎる!!

あのでも…三馬さん!(奥さんの方)

手に持ってるインパクトで何をなさるおつもり!?(゚∇゚ ;)エッ!?

img_5839

さすがに細腕の三馬さん(奥さんの方)に設置をお願いする訳にはいかなかったので、敏腕の三馬さん(ご主人の方)に設置をお願いしました!(笑)

img_5825

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにイメージ通りです!

黒のアイアンで空間が引き締まりましたよ~

薄さ・幅・高さ・質感にまでとことん拘って作ってもらえて本当に嬉しいです!

 

ただ、昨日は寝るまでずっと手摺りを眺めていたので、今日のスープ係りであることをすっかり忘れて朝を迎えてしまいました。

…今日はマックですかね(笑)

 

 

 

 

 

完成見学会無事終わりました!

こんにちは!

池宮です。

 

先日は自宅の完成見学会に、たくさんのご来場ありがとうございました!

入居後で、かつ家主が直接案内するというのは初の試みでした。

当社の社員の家だからこそ出来る形式の見学会をしたいと考えておりました。

結果、もっと来て頂いた方々とゆっくりお話しをさせて頂きたかったと思う程たくさんご来場いただき、びっくり&嬉しかったです!

また、応援に駆けつけてくださったPanasonicの多田さん、米沢さん!阿南事務所の中川さん!育休中の近藤さん!

来て頂きありがとうございました♪

営業マンも2日間お疲れ様です!

またこのブログでも、好評だったところ、不評だったところ(笑)をゆっくり紹介していければと思っています♪♪♪

0p4a2603