第3回お施主様感謝祭★☆★

11月27日(日)、お施主様感謝祭を開催させて頂きました!!

沢山の方々にお越し頂き、感謝感激です!

ありがとうございました!

今年は、

◎バーベキュー

◎こども大工

◎オートリ〇×クイズ

という内容でした!

あいにくの悪天候で、至らない点も多々あったとは思いますが、楽しかったとおっしゃていただきありがたく思っています!

恒例になりつつある〇×クイズ、来年もさらなる盛り上がりを目指してレベルアップを図りたいと思います(笑)

本当にありがとうございました!

また来年♪♪♪

1

 

11月3日(*^_^*)

 

お久しぶりです。

渡辺です。

今日はいい天気ですね♪

午前中モ、デルハウスの草花に水やりをしているときにパシャリ!

fullsizerender36

青空をバックにいい写真が撮れました♪

最近、会社内で風邪が流行っております。私も今少し喉が痛いです。(笑)

外で吹いている風も冷たく、夜になると冷え込みますので、ブログを見ていただいている皆様も体調管理には気を配ってください。

自分も人のこと言えませんけどね(笑)(^_^;)