怖い話

こんにちは、池宮です。

 

それは、娘と家の中でかくれんぼ中の出来事でした。

私が鬼役で、娘が隠れる番でした。

私「もーいーかーい」

娘「まーだだよー」

私「もーいーかーい!」

娘「もーいーよー!」

玄関の辺りから声が聞こえたので、遠回りしつつ探しに行きます。

IMG_5145

玄関につきました。

すると私はある奇妙なことに気が付きました。

玄関の靴収納の下にあるはずのない娘の靴があります。

あれ??この靴出しておいたままなはずなのに・・・。

私は恐る恐る覗き込んでみました。

 

 

IMG_5146

 

足がー!!(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

 

 

 

…はい、みーつけた♪

音~♪♪♪

こんにちは、池宮です。

1月になりめっきり寒くなりましたね~。

 

最近急に、我が家の音響設備をどうにかしたいなと

憧れますよね、いい音で音楽聴いたり映画観たり(´∀`)

まーでもアレですね、スピーカーについて知れば知る程思うことがあります。

「家の建築中から考えて配線とかしてもらっとけばよかった」

まーいっかと思ってたんですけどね、どうせ後からするなら最初から拘ってもよかったところだなと。

うちの監督をしてくれた正木くんに相談したら、やっぱり今更壁の中に配線しようとすると、壁や天井をいじらなきゃならないので大がかりな工事になるとのこと。

だよねー。

床下から配線したりとか、方法はあるようですが床に穴開いちゃうのも。。

無線のやつにする?

大それたやつにしなくてもいい音出るスピーカーってあるのかな?

只今考えがまとまらなくて迷走中です。

素敵なスピーカーをご存知の方、教えてください~(◍ ´꒳` ◍)b